ベランダで昼食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


今日もベランダで昼食にしました。


平日の琵琶湖は、本当に静かで、とっても穏やかでした。


散歩しても、犬にも人にも会わないんです。

 

 

 

 鶏のミンチ、炒り卵、サラダアジのフライを載せた丼ぶりにしました。

 

 

コーヒーもベランダで。


京都よりずっと涼しくて、べりもルルも快適なようでした。

 

 

 

 娘ちゃんたちにはチキンを焼いて。


べりはじっと私を見つめて。


美味しかったのね。


 

 


ルルは、食べても食べても、必死に催促して来ます。


食には貪欲です。

 

 

#リノベーション - ブログ村ハッシュタグ
#リノベーション

   ↓↓

「猫生2度目のおひっこし~リノベーション記録」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

団地をリノベーションされて2か月半仮住まいをされていてもどってこられたブロガーさん~♪

 

以前もパリ風のインテリアでとっても素敵だったけれど、リフォームされてますます素敵に

 

なっていることでしょう。

 

お風呂とトイレが何といっても素敵。

 

これから引っ越しの整理が終わったら、いろいろなインテリアのブログを紹介してくださってくれると思います。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに