グレーのテーブルコーディネートで~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は私の人間ドックが終わりました。

 

食事を脂っこいものを避けていたので、今日はがっつりと。

 

ピンクばらにあうお皿の色はグレーかなと思って今日はグレーのテーブルコーディネートに

 

しました。

 

普段の食事でも素敵なお皿に盛ると食べ過ぎ防止になる(笑)

 

 

 

マテュースの食器が大好き~♪

 

大好きなグレー~♪

 

 

 

前の日からシチューをコトコト。

 

多めに作ったので明日のお昼はカレーを入れて私のお昼ご飯にします~♪

 

 

#リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

  ↓↓

「【リビングセルフリフォーム完成】10万円以上掛かったけれど大満足の仕上がりになりました」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

ライフオーガナイザーのブロガーさん。

 

ご自分のおうちを自分でリフォーム。

 

とうとう完成されたそうです。

 

どんな風になるかとっても楽しみでした。

 

プロの方のおうちは、やっぱりすっきりしている…。

 

物を減らす努力をしないとと反省です。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに