デザートプレート~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

先日シャトレーゼのマンゴのプリンが超美味しくて~♪

 

またまた買いに行きました。

 

マンゴは大好きだけど、あのマンゴをむくのが好きではないので、切ったものを購入したり、

 

加工物や飲み物を購入したりしています。

 

 

 

主人もお気に入りです。

 

 

 

マドレーヌとスイカと一緒にデザートプレートを。

 

幸せなひとときです。

 

久しぶりに大好きなドルドルトンのティーカップセットを出してきて小さな幸せな時間~♪

 

 

#おうちアフタヌーンティー - ブログ村ハッシュタグ
#おうちアフタヌーンティー

  ↓↓

「お家で楽しむ手作りアフタヌーンティーの手順とレシピ」

 

初めて見せていただいたブロガー~♪

 

おうちでのアフタヌーンティー素敵すぎます。

 

手順を教えてくださっているんです。

 

サーモンリエット美味しそうです~♪

 

こんな素敵なセッティングでお友達招待したいです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに