ロイヤルハワイアンカフェ ザ・ピンクさんに行ってきました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

セカンドハウスの歩いてすぐのところにハワイアンカフェが5月にオープンしました。

 

ロイヤルハワイアンカフェ ザ・ピンクさんです。

 

わんちゃんもテラス席で食べられるということで、さっそく行ってきました。

 

まずは、飲み物~♪

 

 

 

 

可愛い~♪

 

私も主人もマンゴのジュースのほうがお気に入りでした~♪

 

 

 

食事はステーキのワンプレート~♪

 

近江牛だそうです。

 

 

雨が降りそうな天気だったけれど。

 

景色は最高です。

 

我が家のベランダから見える景色といっしょだけれど、海に見えます(笑)

 

 

店内はピンクでいっぱい。

 

 

 

ベリも私の近江牛を食べて大満足。

 

 

 

ルルは主人からもらって~♪

 

わんちゃんも一緒に食事ができるので、また行こうと思います。

 

 

#ワンプレート - ブログ村ハッシュタグ
#ワンプレート

  ↓↓

「娘と2人の簡単ヘルシー晩ごはん」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

私はワンプレートのお料理大好きです。

 

小さな豆皿に盛ったりしてあまり多くない量だけれど見た目で満足してお腹いっぱいになるから(笑)

 

でもこちらのブロガーさんのワンプレートはとっても豪快(笑)

 

ヘルシーワンプレート晩ごはん~♪

 

常備菜とゆで卵、チーズ、ボイルチキン、その種類がすごいのと、彩がきれいで。

 

こんなワンプレートもヘルシーでいいなぁ~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに