オリーブキッチンさんのパン教室~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

毎月楽しみにしているオリーブキッチンさんのパン教室~♪

 

今月は白いクリームパン~♪

 

さくらのテーブルコーディネイトでパンランチをいただきました。

 

こんな素敵なテーブルセッティング~♪

 

 

 

 

 

ランチ風景です。

 

 

 

ランチのパンはハイジのパン~♪

 

 

 

 

メインのおかずはロールキャベツ~♪

 

これが優しい味で美味しい。

 

主人も作って欲しいと楽しみにしていました。

 

サラダはオレンジのドレッシングのサラダ。これも美味しい。

 

パンも教えていただいて、ランチも教えていただいて、さすが人気の教室。

 

 

 

先生も優しくて、明るくて~♪

 

 

 

ランチ用とは別にお持ち帰り用の白いクリームパン~♪

 

明日の朝、楽しみ~♪

 

デザート編は、明日アップさせてくださいね。

 

 

#コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品

  ↓↓

「コストコで見つけた理想のシャワーヘッドCRESKA」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

シャワーヘッド、とっても気になっています。

 

コストコにもアデランスが開発したシャワーヘッドCRESKAが売っているようです。

 

顔に塗った油性マーカーにシャワーを当てるだけで落とすCMで今話題ですね。

 

でもこのメーカーだけではなくて、色々出ているんですが、どれがいいかわからない…。

 

でもコストコでこんなお安い値段で売っている???

 

これくらいだったら試す価値あるのかな。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに