今日の昼食は、キムチチャーハン~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

主人のいるお昼は、がっつりと…。

 

主人は、7月には定年退職するので、毎日がっつり食べていると、私が太りそうです…。

 

今日は私が好きなキムチチャーハン~♪

 

 

 

 

卵でとじて優しい味にしています。

 

主人は、必ず「美味しかった」と。

 

この言葉は私の励みです。

 

美味しくないものを作っても美味しかったというのかな(笑)。

 

 

 

玉ねぎのスープを~♪

 

 

 

車の中でのわが仔たちは、それぞれ。

 

ベリはもともと車は苦手だったので、車で寝ることはあまりありません。

 

いつも私の横にべったりと引っ付いて。

 

ベットも買ったのにあまりその中にいることはありません。

 

ルルは…。

 

車の揺れが好きなようで、車に乗るとこのように爆睡です。

 

ベリのために買ったベットはルルのお気に入りに。

 

この二匹とっても対照的(笑)

 

 

#海外インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#海外インテリア

  ↓↓

「近頃のフェイクグリーンの精度がすごい!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

フェイクの観葉植物を飾っていて、そのおうちが素敵すぎです。

 

洗面所がまるで海外の雑誌に出てくるような洗面所。

 

最近のフェイクは本物のようで9割フェイクの観葉植物を置いているのだそうです。

 

でもフェイクに見えないです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに