滞在型ホテルでの食事~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

会員制の滞在型ホテルのリロバケーションというマンションのようなホテル。

 

ただ食事は、ケータリングを頼むか、自分で持参しなければいけない。

 

でも1週間滞在しても8000円ほどの値段。

 

最初に払うのが少し高いのと、年会費が普通の会員制ホテルより高め。

 

でも主人と定年退職後に楽しもうと思ったので思い切って購入しました。

 

今は1泊2日しかできないけれど…。

 

今回の宿泊は夕食のお弁当つきで頼みました。

 

我が家はお弁当苦手なのでホテルに入る前に色々買いだしにいって。

 

 

 

 

お刺身の盛り合わせ。

 

おしゃれな食器の貸し出しがあるので楽しい~♪

 

 

 

イカ焼きも買っておつまみに。

 

 

おやつも波佐見焼のカップでコーヒーを淹れて~♪

 

 

魚焼きがあるのでお魚も買っていって自分で焼きました。

 

これは朝食です。

 

もちろん、ケータリングもあるので、自分で持っていくのがめんどうな人は頼んでいます。

 

焼き肉している人も多いです。

 

今回ベリが下痢をして夜、何回も起こされました。

 

でもベリはえらい。

 

私を起こして、ドアを開けてと催促しにきます。

 

ルルが下痢をしたらいろいろなところでするのできっと大変。

 

ベリは賢いね~♪

 

今日はお薬をのんですっかり治りました。

 

良かったね、ベリ。

 

 

#買って良かったキッチングッズ - ブログ村ハッシュタグ
#買って良かったキッチングッズ

  ↓↓

「【SHEIN】大人買いしたキッチンアイテムが買って大正解 & 業務スーパーの時短につながるオイル2種が一軍に。」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

SHEINでとっても良いものを購入されたブロガーさん~♪

 

これは欲しいと思って。

 

オイルスプレー~♪

 

それもシンプルで素敵。

 

SHEINだから少しお安いのでお試しできる~♪

 

お料理上手のブロガーさんのおすすめならいいかも~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに