オリーブキッチンさんのパン教室~デザート編~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

毎月楽しみにしているオリーブキッチンさんのパン教室~♪

 

パンはもちろんのこと、ランチやデザートが美味しい。

 

ランチやデザートを楽しみにしている方も多く、人気のお教室です。

 

 

 

 

デザートはもイチゴを使ったパブロバ~♪

 

初めてきいたお名前。

 

でも作り方やレシピを聞いたら意外と簡単で、おうちで作ってみようと思いました。

 

皆さん盛り付け方は色々でした。

 

 

 

デザートをいただいている間、先生が、いつもお持ち帰りの準備~♪

 

今回のお持ち帰り、こんな可愛い~♪

 

 

 

お友達が撮って編集してくれました~♪

 

ランチのパン、ハイジのパンでとってもシンプルな味で美味しかった。

 

私の好きな味でした。

 

来月も楽しみです。

 

 

#おもてなし料理 - ブログ村ハッシュタグ
#おもてなし料理

  ↓↓

「1年ぶりに職場の方を招いてホームパーティー!久しぶり過ぎて準備に手間取り大慌て。」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

職場の方を呼ばれてホームパーティー~♪

 

そのお料理は素敵なこと。

 

そしてお皿も素敵~♪

 

牡蠣のアヒージョと、サーモンとホタテの炙りが超美味しそうです。

 

ホームパーティー大好きだったけれど、コロナ渦であまりしなくなりました。

 

刺激をうけてまたホームパーティしたいな~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに