たくわんサラダ~レシピ付き~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

生協のレシピで沢庵のサラダが載っていたんです。

 

ちょうど沢庵があったので作ってみました。

 

意外に意外、美味しくて~♪

 

 

 

 

<レシピ>

国産野菜ごま沢庵    …1/2袋
きゅうり        …1/2本
水菜          …1/3袋
シーチキンLフレーク  …1缶
ごま          …お好み
a)マヨネーズ     …大さじ2
  ポン酢       …大さじ1


我が家は主人がキュウリが嫌いなので入れませんでした。。
ごま沢庵もなかったので、ごまを加えました。
すごい美味しいですよ~♪





ルルの寝方はとっても変わっているんです。

 

ベリのようにのびのびと寝ないんです。

 

もう我が家にきて1年になるのに…。

 

のびのびと寝てくれたらいいのにって思います。

 

もうごはんもたくさん食べれるし、サークルに入れられることもないのに…。

 

もっと足をのばして寝てね~♪

 

 

#シンプルインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルインテリア

  ↓↓

「非日常の就寝スタイル」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

題ブログの題名に惹かれたのではなくて…。

 

たくさんの方のブログを見せていただいて、心に残る言葉があります。

 

今回は、「今日の楽を選ばず、明日の楽を取る。」

 

いい言葉~♪

 

寝る前のダイニングをアップしてくださっていて、それが本当にきれいに片付いています。

 

こんな風に思うことでこのダイニングがあるんですね。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに