コストコの新商品のデリカを使ってスープカレー~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

一昨日コストコに行ってきたのでまたまた紹介です~♪

 

コストコの新商品ですと試食を提供していました。

 

すごくスパイシーな鶏肉だったので、お店の方は「このまま食べるのも美味しいですが、

 

カレーを煮た後にさっとひと煮立ちさせて入れても美味しいですよ」と教えて下さり、

 

さっそく作りました。

 

 

 

カレーではなくてスープカレー煮しました~♪

 

朝から、スープをささみで作って玉ねぎネギを入れて煮込みました。

 

 

 

大好きなジャガイモのインカのめざめとナスと白ネギは揚げて上に載せました。

 

スープカレーは久しぶりです。

 

主人も「うまい、うまい」と言って食べてくれました。

 

 

 

ケイジャンチキンです。

 

とってもスパイシーで美味しいです。

 

週末はパーシャルしているので、カレー鍋にします~♪

 

美味しいだろうな~♪

 

 

 

主人がサラミのおつまみを食べているところ。

 

ルルは必至です(笑)

 

ベリはカメラ目線です。

 

#セルフリノベーション - ブログ村ハッシュタグ
#セルフリノベーション

  ↓↓

「キッチンの45L 両サイドに蓋が開くゴミ箱の掃除」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

ご自分でなんでもDIYされるブロガーさんなんですが、おうちをリフォームされて

 

それはさすがに業者さんに依頼されたみたい(笑)

 

今回はリフォームされたときにごみ箱を購入されたそうで、その工夫がすごいんです。

 

汚れるところに養生テープを貼って。

 

またとっても美しい貼り方。

 

私には難しそうですが…。

 

見習おう。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに