変わり親子丼のランチ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


今日のお昼からセカンドハウスに入りました。


とっても気持ちのいい気候でした。


お昼は、いつもの親子丼ではなくて、チキンステーキを焼いて、玉ねぎを煮た卵液の上に置いて~♪

 

 

 

 親子丼よりも美味しくて新鮮でした。


こんな天気がいいので散歩をたっぷりして♪


でもオタクの私たち夫婦は、その後


「新空港占拠」のたまっていたビデオを観て、


感動。すごく面白かったです。


 

#100均インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#100均インテリア

  ↓↓

「セリアどうぶつスマホスタンドパンダ」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

100均でこんなに素敵なものがあるんですね。

 

パンダのスマホ立て~♪

 

可愛い~♪

 

そしてこちらのブロガーさん、その前の日もダイソーで木のこいのぼりを

 

購入されて。

 

今の100均はすごい。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに