メインは豚肉と豆苗の生姜焼き~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

少し、疲れ気味…。

 

そんな時はやっぱり食事は大事だと思っています。

 

仕事はしていないけれど、今はルルのしつけやに振り回されていて。

 

おしっこやウンチはお庭ではできますが、おうちの中は9割が失敗…。

 

そして抱っこしていないと、クルクル回ったり、吠えたり。

 

ベアの小さい時も抱っこしないとずっと泣いていた時を思い出しました。

 

向かいのおばあちゃんに買い物に行くときは預けて行ったりしていました。

 

ルルも私が買い物に行こうとして玄関出るとずっと泣いています。

 

ベアの生まれ変わりかななんて思ったり…。

 

 

 

 

疲れているときは、植物性のものをしっかり摂ろうと。

 

前菜は、えびとブロッコリーのケチャップ炒め、豆腐とほうれん草とトマトの胡麻和え、

 

シルバーはキムチ納豆。

 

 

 

 

メインは豆苗と玉ねぎと豚肉の生姜炒め。

 

豚肉は脂が苦手なので、全部きれいにとります。だから時間がかかって。

 

ナスの煮物。

 

しっかりと食べて。今日の食事は明日につながる~♪

 

明日、少しでもルルが成長してくれたらなって思います。

 

 

実家に近くの箕面のトリミングのお店にずっと行っています。

 

べりの小さい時から行っているので、お店の方になついていて、この写真もとっても楽しそうに

 

笑っている。

 

一度、京都のおうちの近くで連れて行ったときは、悲鳴を上げて私から離れなかった…。

 

だから、また元の実家に近くのお店に戻りました。

 

実家の母の顔も見れるし、そしてワンちゃんたちも会えるし、一石二鳥。

 

 

キッチンインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#キッチンインテリア

    ↓↓

「【注文住宅築9年】キッチンプチリノベこだわった2つのこと!満足度の高い吊戸棚収納に出来た!」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

キッチンを少しリフォームされて~♪

 

前のキッチンも素敵だったのに、9年でリフォームされて。

 

そうゆえば、我が家も10年でリフォームしたか…。

 

こちらのブロガーさんのおうちはますます素敵になって。

 

これからの変化が楽しみです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに