ふたばの豆もち~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

近所のお友達が豆もちを買ってきてくれました。

 

ここの豆もちは人気で並ばないと買えないとか…。

 

私は一度も並んだことはないのだけれど、いつも友人が買ってきてくれます。

 

グルメ友達がいるって助かる~♪

 

 

 

毎日少々、疲れていて…。

 

ルルが抱っこしていないと泣くので、1日中抱っこしています。

 

肩がとってもこって。

 

そんな時、甘いもの、ストレス解消になる~♪

 

 

 

いつも買ってきてくれてありがとうございます。

 

 

モノトーンインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーンインテリア

   ↓↓

「白の日【配線を見せないデスク収納】」

 

私の一番好きなブロガーさんのお一人~♪

 

アップするのを楽しみに待っています。

 

なんせ完璧と言えるほどの美しい収納、そしてインテリア。

 

真っ白な空間。

 

こんな素敵なきれいなおうち見たことないです。

 

私が目指すところがことらのブロガーさんなんですが、まだまだ遠い。

 

今回は、PCの配線の上手な隠し方を教えてくれています。

 

やっぱり、完璧に美しい。

 
参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに