さくら餅~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

桜餅を買ってきました。

 

美味しい~♪

 

セカンドハウスの近所のお店で。

 

桜の時期に食べたくなります~♪

 

 

 

 

 

セカンドハウスなので食器は少ないのですが、このお皿お気に入りです。

 

ケーキを載せても和菓子でも可愛い~♪

 

 

 

ルルは紐をつけられたことが無くて、紐をつけると固まってしまって…。

 

お外の散歩もそんなに喜ばないけれど…。

 

抱っこ袋に入れてべりの散歩に一緒に連れて行くと…。

 

いつも寝ます(笑)

 

まだ子供だなって。

 

毎日大変ですが、可愛いです。

 

 

おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

    ↓↓

「お花のある暮らし♪クリスマスローズ × ティーマ『リネン』!!口福のおやつと…♡週末時間♪」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

とっても生活を大切にされている暮らしをされていていつも豊かだなって思います。

 

私は、この歳になって豊かさってお金ではなくて、心の持ちようや、暮らし方なんだなって

 

わかったような気がします。

 

そんな暮らしが私は理想です。

 

だから仕事を思い切って辞めました。

 

おうちのお花を飾ってこんなすてきな花瓶で、憧れの暮らしです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに