白いバームクーヘン~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


三連休はとってもゆっくりしました。


主人が風邪をひいていたのでセカンドハウスでゆっくりしていました。


セカンドハウスはリゾートマンションなので、大浴場にジェット風呂や、サウナもあり


主人は何回もサウナに入って汗をかいて対症療法をしていました。


マンション館内もセントラルヒーティングなので温かく、主人にはとってもいい休養だった


と思います。


私もテレビをみたり、ゆっくりとティータイムをすることもできました。




お友達からいただいた白いバームクーヘン~♪



とっても美味しくて。





伊藤軒のお菓子。


小さな小袋に入っているので、少しずついただきました。



紅茶は私の好きなマスカット。


サクランボが一番好きですが2番にこの紅茶が好きです。


最近はルピシアの紅茶ばかり購入しています。




ベリもゆっくりと私に抱っこされて~♪


ずっと私の腕の中で寝ていたのですが、主人に「写真撮って」と


お願いしたら起きてしまいました。


まるで赤ちゃんのようです。


明日からはまた通常の生活に戻り、ベリはゆっくりと寝ることが


できるでしょう。


ベリ、少し寝不足だったね。


 

私のマンションインテリア☆ インテリアブログ・テーマ
私のマンションインテリア☆

  ↓↓

「角形ハンガーを持たない暮らし」


また素敵なブロガーさんの紹介~♪


初めて読ませていただきましたが、とってもシンプルな生活ですっきりと素敵。


過去のものも読ませていただいて。


ハンガーを持たない暮らし???


どんな暮らしかしらと思ったら、とってもいい…。


常に付けっぱなしでも、錆が出ず、付けたままでもごちゃごちゃして見えないところが


ほんとにいい。


私もこれ買いに行きます。

 参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

 お手数おかけしてすみません(^_^;)  

        ↓↓   

     
 
にほんブログ村           


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに