休日の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


休日の朝の食卓です~♪


今日の朝は、主人が風邪をひいていたので、私が一人で散歩に連れて行きました。


休日の朝は、いつも主人と私と散歩に行きます。


それが今日は私と二人。


最初は、調子よく走っていたのですが、何回も振り向いて主人がくるのを待っていました。


でもあまり待っても来ないのでおうちのほうに戻っていきました。


散歩好きなベリがおうちに自ら戻っていくなんて…。


私としては、早く散歩が終わって朝食が作れると思ったんですが。


そんなことを朝食を摂りながら主人とお話ししました。







冷蔵庫の残りもので作ったので大した朝食ではなかったのですが、


そんな出来事を話して食べていたので、風邪をひいている主人は、


とっても美味しい朝食だったに違いないです。





いつも少しだけパンをべりにあげます。


だから玉ねぎが入っていない、チョコレートやレーズンが入っていない


パンを選びます。


今日もゆっくりとした朝を迎えられて小さな幸せです。




主人の横にぴたっと引っ付いていました。


主人が、「可愛いな、可愛いな」の連発。


ベリもとっても幸せそうな顔をしています。


この顔、ベアに似ているっておもいました。


最近、みんなに言われて。


なぜか嬉しいです。


 

キッチン 住まいブログ・テーマ
キッチン

  ↓↓

「使いにくいキッチンコーナーの収納は手軽なターンテーブルで使いやすくする!」


私の大好きなブロガーさん~♪


北欧に住まれているんですが、とっても上手に美しく生活をされています。


コンパクトなおうちなのに、すっきりとした住まい~♪


そのブロガーさんがなるほどという収納方法を教えてくださいました。


ターンテーブル~♪


奥のものを取るとき大変ですが、これを使えばいいんです。


気が付かなかった…。  
  
参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

励みにります  

 

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに