焼肉、そして〆は焼きそば~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


お正月気分はすっかりなくなってすっかり普通の生活に戻りました。


この3連休は、琵琶湖のセカンドハウスにきています。


主人は、「肉が食べたい」と。


京都の美味しいお肉屋さんに寄って琵琶湖に持ってきました。




私が野菜を食べたかったので野菜をたくさんやきました。


この後もサツマイモ、とうもろこし、なす、かぼちゃ、エリンギと体に優しいものを。


お正月、疲れた胃。


少しずつ元気を取り戻したいです。


レンコンが一番おいしかったです。





シメは焼きそばにしました。


焼きそばは焦げやすいので炒めてすぐに器にうつして、卵を焼きました。


主人は少し風邪気味。


でも食欲があるので少し安心しています。


皆さまも週末、楽しんでくださいね。



シンプル・モダン インテリア インテリアブログ・テーマ
シンプル・モダン インテリア

  ↓↓

「断捨離後の自宅インテリア。ここからスタートします!」


初めて見せていただいたぶろがーさんなんですが、とっても素敵なインテリアなんです。


以前にかかれたブログまで見入ってしまいました。


断捨離を宣言されているだけあってそれはそれはシンプルで美しいリビング。


違う日に書かれた洗面所もそれはそれは美しい、シンプル、すっきりという言葉がぴったり。


大好きなブロガーさんになりました。


ホテル以上です。


生活感が全くないおうちってあるんですね。


目指します。
 
 参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに