セリアでお気に入りのスポンジ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


昨年から気にいって使っているセリアのスポンジ~♪


とってもやわらかくてとっても使いやすい。


スポンジにはこだわりがあってずっとダスキンのスポンジを使っていました。


でもセリアのスポンジはこのコスパなのにとってもやわらかくて使いやすい。


お安いので汚くなったらすぐに交換できるところも魅力です。






このモノトーンも魅力です。




前回は黒白逆のバージョンを購入しました。


ケチャップの料理をすると黒の時は目立たなかったけれど、


白だから赤くなってしまいそうですが…。


なんせ1つ33円ですから(笑)


お勧めです。




仕事もやっと忙しい時期もおわり、べりとゆっくりと散歩に行ける時間が作れました。


お友達と一緒にお散歩に行ってベリはそれはそれは喜んで走っていました。


一人で散歩にいくとこんなに走らないのですが、パートナーがいると


楽しいのでしょう。


今日はきれいな満月でした。


お友達が満月とベリを撮ってくれました。


たわいもないこんな時間が私の楽しみです。

 

WEB内覧会*洗面所 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*洗面所

  ↓↓

「セリア*人気のアレが、進化した新商品! 置き場所選ばず、くり返し使えてアレンジも♪」


セリアの話題の人気商品をかっこよくおしゃれに~♪


ブロガーさんがとってもお安くて便利なグッズを紹介してくださっています。


縦に置けるティッシュケース~♪


それをマスキングテープでとってもおしゃれに変身させて洗面所に置かれています。


マスキングテープがこんなにおしゃれなものがあるなんて知らなかったし、


こんな使い方をするとカッコイイ~♪


洗面所がとってもモノトーンで素敵になっています。


縦置きのティッシュケースは狭い場所に便利ですね。  
 
 
参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

 お手数おかけしてすみません(^_^;) 

        ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに