DEAN&DELUCAのバナナケーキ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


平日はあまりおうちでティータイムをする時間がないのですが、


週末はゆっくりとケーキを味わう時間が恋しくなります。


そんな楽しみを知ってくれている主人が仕事帰りに私の大好きなDEAN&DELUCAの


バナナケーキを買ってきてくれました。


最近、甘いケーキ、生クリームたっぷりのケーキより、焼き菓子が好きです。


とくにDEAN&DELUCAのケーキはお気に入りです。


梅田に行くことがあまりないので、主人がたまに買ってきてくれます。


ありがとう~♪





どっしrと重たいこのパウンドケーキ~♪


食べごたえがあります。





大好きなマスカットの紅茶で~♪


私は仕事を辞めたらきっとこんなティータイムばかりして太りそう…。


仕事をしていることは健康にいいのかな…。






向かいのおばあちゃんが大好きなベリ~♪


おばあちゃんが飼っていたわんちゃんが次々と亡くなって寂しいようで、


ベリをとっても可愛がってくれます。


そしておばあちゃんのおうちになくなったワンちゃんのお供えのおやつを


いつもくれるので、ベリは散歩から帰ってくると、おうちには帰らないで、おばあちゃんのおうち


に帰ろうとします。


今日もおばあちゃんのおうちの門が開いていたので突進しておうちに入っていきました。


おやつももらって~♪


そのおやつが袋に入っていたので帰ってきてじっと見つめているところを写真で


撮りました。


おばばちゃんいつもありがとう~♪


 

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

  ↓↓

「【ダイソー】シリコン製『結ばない靴紐』の便利な使い方!」


私はベリの散歩の時はスニーカーを履きます。


でも靴紐のないタイプのもの。


それは途中でほどけたりするのが嫌なので…。


こちらのブロガーさんが紹介してくださっているダイソーの靴紐。


とってもいい感じ~♪


シリコンなので、汚れが付きにくい、シリコンなので、水が染みない、結び目がなく、


スッキリ見えるメリットだらけ。


ブロガーさんが実際にビフォーアフターを見せてくださっています。


靴がすっきりしてなかなか良いのです。


さっそく見つけに行きたいと思います。

 参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

 

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

 

        ↓↓   

  
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ 
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに