我が家の魚料理~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


お買い物にいくときれいな鮭がありました~♪


今日はホイル焼きにしようと~♪


主人も大好きです。





ふきの鰹節煮、山芋焼き、いかシュウマイ~♪





おじさんが毎年送ってくれるんです。

色々な種類が」入っている練り物セットの中で、これが本当に美味しい~♪

2袋入っていたのでお友達に差し入れしました。



我が家のホイル焼きはジャガイモを敷いています。


作り方は長くなるので明日レシピアップしますね。


とっても簡単で美味しいです。




散歩から帰ってきて私もベリも寒いので、いつも私の体に入れてお互いを温めあいます。


自撮りしました~♪


ベリはそのままいびきをかいて寝ました。


ベアもいつもこうやってお互い温めあっていましたが、べりも同じように~♪


最近ますます可愛くなってきて…。


とってもお母さんっこです。


主人に申し訳ないです。

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

  ↓↓

 「BODUM◇お湯を入れて待つだけで美味しいコーヒー♪フレンチプレス コーヒーメーカー」


我が家は電気でいれるコーヒーメーカーは断捨離しました。


場所もとるし、コンセントの線があることがとっても嫌でした。


最近はずっとドリップです。


でもこのコーヒーメーカーには、ドリップ用のペーパーフィルターを使い捨てる必要もなく、


お湯を注いで待つだけで美味しいコーヒーが簡単に淹れられるので、エコで簡単。


おまけに保温性の高いダブルウォール(二重構造)のステンレス ポットだそうです。


それなのにこのお値段はお安い。


手軽に入れられるのもいいですね。


詳しくはブロガーさんのブログで~♪


買ってみよう~♪
  
参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 
にほんブログ村  

 


 
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 
普通のお料理をちょっとおしゃれに