紅茶のスコーン~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


紅茶のスコーンを買いました。


スコーンは大好きです~♪


朝食にスコーンなんて生活に憧れる~♪


ゆっくりできるようになったらパンつくりに励もうかと思います。




紅茶のスコーンはやっぱり美味しい紅茶で~♪




色々紅茶を購入するけれどやっぱりルピシアが好きです。




最近は冷たくして職場に持っていきます。

癒される時間でした。


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

    ↓↓

◆【セリア】身近で買えた!欲しかったアイテム!形と素材がお気に入りです


とってもシンプルでおしゃれな暮らしをされているブロガーさん~♪


またまた素敵なグッズを紹介してくださっています。


鍋敷き~♪


グラタンを食べるときにいつもおしゃれな鍋敷きがほしいと思っていました。


これはとってもシンプルでウッドでかさばらない。


探さないと~♪

参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに