素敵な器買いました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


先日、お友達のmomo-maruちゃんとお食事した後、ショッピングしました。


私のお気に入りのお店がハービスエント3Fにあって、食事の後に器を買いました。


Verre というお店です。





気泡が入った器が大好きです。




おかずやお花を飾っても可愛い~♪





こんな感じで~♪


涼しそうで本当に可愛い~♪


意外と大きかった。


もう一つ素敵な器も買いました。


また紹介させてくださいね。





お昼休みに帰ったら25度のクーラーの効いたお部屋でこんなかっこをして寝ていた


ベリです。


無印のビーズクッションを占領して~♪


ベリのために買ったみたいになっています。


本当は私が使いたいのに…。


こんな気持ちよさそうに寝ているのに、奪うことはできません(笑)


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

    ↓↓

「【ニトリ】洗いやすくてシンプルなステンレスボトル*」


ニトリのステンレスボトルご存知でしたか?


私は、ブロガーさんが紹介していただいて初めて知りました。


とってもシンプルで真っ白で無駄なものがなくかっこいいステンレスボトル。


お値段も本当にお安くて。お値段以上です(笑)


参考にしてくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに