靴のプレゼント~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


妹からプレゼントを頂きました。


「何がほしい?」と聞かれて、物欲があまりなくなってきた私は、少し考えて…。


そういえば去年、靴をもらってベリの散歩のときとっても助かっていました。


ふだんスニーカーをあまり吐かない私は、丸1年、ベリの散歩の時は


こちらのスニーカーをずっと履いていました。


靴紐のないタイプが好きなので、お気に入りでした。







昨年の靴~♪


今年は、





黒色の紐なしのスニーカーです。


黒の服が多い私は、白か黒の靴がぴったりあいそうです。


お菓子もいただきました。


大切に履きます~♪


ありがとうございました(^^♪

 




ベリのお散歩時間は夜の7時からにしています。


地面が少し熱さがましになってから。


それでも、暑いようで大好きな散歩ですが途中で、歩かなくなります。


そしてその後は抱っこです。


でも家のの近くになると帰りたくないようで、家に入ってくれません。


でも家に帰ったらクーラーをつけっぱなしにしているので冷え冷えです。


私もベリも吸水です。


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

  ↓↓

「おしゃれな万能工具としておすすめ!今話題の人気ラチェットドライバー『Bear Papa』が超可愛い‼️」


私はあまりDIYはしません。


だからドライバーはブロガーさんが紹介しているとっても貧弱なドライバーセットを持っています。


でもブロガーさんが紹介してくださっているドライバーセット本当に可愛くて~♪


DIYしない人でもとっても可愛くてほしくなると思います。


参考にしてくださいね~♪

 明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いします。

励みにります  

お手数おかけしてすみません(^_^;)

        ↓↓   

 
にほんブログ村  


にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに