春色のお菓子でティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


お友達から春色のお菓子をいただきました。


とっても可愛い~♪




休みの日のティータイムは最高の楽しみ~♪




甘いものは大好きですが、食べ過ぎないこと注意しています。




お気に入りのルピシアの紅茶~♪


こちらのお味はあまり好きではなかった…。


残念。


やっぱり私はフルーツ系の紅茶が好きです。





ベリはまだ2歳。


おもちゃが大好きです。


最近、おもちゃの名前をいうとちゃんと持ってきます。


いつも私の前におもちゃを持ってきて、「遊んで~♪」という意思表示をします。


おもちゃを私の前にポトンと落とします。


可愛い~♪


ブログ村テーマ
私のマンションインテリア☆

   ↓↓

2/27の記事~「和室の模様替え!またファブリックパネルを作りました(´∀`)そして週末からのスーパーセールで狙うもの。」


素敵~♪


ファブリックをこんな素敵なおしゃれなものに変身できるなんて…。


思わず保存して私も作りたいと思いました。


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?