お雛さんのテーブルコーディネートのための食器~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


京都の伊勢丹に行ってきました。


毎月楽しみは、季節にあわせた食器がテーブルセッティングしていることです。


今回はお雛さんをテーマとしたテーブルセッティングでした。





ピンクはあまり好きではないけれど、春はピンクの食器が使いたくなります。


桜の形のお皿も可愛い~♪




こちらの器も可愛い~♪



羽の器、お正月にも使えそうです。


いつも勉強させていただいています。




毎朝、朝食の時、必ずイスの下に待っています。


誰よりも早くです。


パンが大好きです。


くれるまでクンクン泣いています。


我が家のパンはレーズンやチョコレートは入っていないパンをベリのために


選んでいます。


ベリ、お母さんもパンが大好きよ、美味しいパン毎日買ってくるからね。


 ブログ村テーマ
シンプル・モダン インテリア

  ↓↓

2/28の記事~「くるくる回して食材を切り分け!丸い円形まな板が使いやすい♪キッチンは、ワンアクションで直感的に出し入れできる収納に。」


丸いまな板って可愛いですね。


そしてまな板、色々探しています。


今、半額だそうです。


一つ買おうかしら~♪

 

 参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?