赤と白のテーブルコーディネートで~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)

赤のアジサイのフェイクを以前作ってもらいました。

そのアジサイをテーブルに飾って食卓です。

赤を中心に~♪

 

 

 

山芋に塩昆布と水菜を加えた酢の物

白菜とカニカマの煮物

茄子の煮物

 

 

 

 

今日は白と赤を意識して使っています。

 

 

 

メインは白身魚のあんかけ~♪

 

 

 

テーブルコーディネートの準備の様子です。

 

 

 

 

今日のキャンドルは、ペガサスキャンドルさんのベストナチュレ「ラウンド」5.5×10(あずき)です。今の時期のアジサイを飾って。

「キャンドルと食卓のサイト『CandleWorld』 で、プレミアムメンバーとして活動しています」

素敵なテーブルコーディネートされる方がたくさんいらっしゃいます。一度見てくださいね~☆

 

 

 

美容院に行って可愛い首輪をいただいたのに、すぐとって

噛んでいます。

いつも1日ももちません。

じゃじゃ馬娘です(笑)

 

トラコミュ
建売でも、おしゃれインテリア

      ↓↓

6/23の記事~「6月の玄関インテリア」

玄関に印鑑ってすぐ取れるところに置きたいですよね~♪

すごくかわいいつまようじ入れを印鑑入れにされているんです。早速マネを

したいです。

参考になさってくださいね~♪

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

 

私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?