ケーニヒスクローネでティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


わんちゃん友達からケーニヒスクローネをいただきました。


このわんちゃんはとっても可愛くて名前を読んだらキュンキュン言いながら体を摺り寄せて


来てくれるんです。


そしてバイバイというとさよならが嫌いなようで吠えるんですよ。


とっても愛おしい~♡





ゆっくりいただきました。






ケーニヒスクローネは包装がとても素敵です。






かごに入れてテーブルの上に~♪


大好きなお菓子、ありがとうございました(^^♪





座るときはいつもこんなかっこで座ります。


足が悪いからだそうです。


人間の赤ちゃんみたいで可愛い~♪


トラコミュ
シンプルな道具たち

     ↓↓

6/25の記事~「冷蔵庫のドアポケットに入れたモノ! 100均だけどスッキリーーー!!」


100均でこんなきれいに収納できるなんて~♪


調味料も探しやすいですね。


シンプルで素敵です。

参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?