新しいキャンドルがきました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもたくさんのいいね、メッセ、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


新しいキャンドルが届きました~♪


夏らしいキャンドルがほしかったので~♪








今回のキャンドルはキャンドルグラス「ロックアイス」 です。






キャンドルグラス「ルミエラ」用キャンドル 取扱色が増えました。


藍色の食器が多いので青の色がほしかったんです。






キャンドルグラス「ルミエラ」用キャンドル 黒もできたんです。


早速注文しました~♪


モノクロが好きな私は、感激です。


またテーブルコーディネート楽しみたいと思います。





ベリが美容院に行ってきました。


いつも最後に写真を撮っていただくんです。


季節のものを取り入れて~♪


ベアの時代からお世話になっているんです。


来月はどんなものを使って写してくださるのかしら?


楽しみです。



トラコミュ
デザイン家電

   ↓↓

6/23の記事~「デザイン家電 デロンギコーヒーメーカーが届いた♪」


デロンギのコーヒーメーカーの新しい形が出たようです。


シンプルでかっこいいです。


最近の家電かっこいいものが多いですね~♪


参考になさってくださいね♪


明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

  ↓↓ 


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?