2023 夏のらんらん走行会!(番外編) | モータースポーツ室日記2024

走行会が 無事に終わると

東京チームは

飲酒タイムです (笑)

クルマの集まりだと

なかなか お酒も飲めませんので

こういう時間は

ほんと 楽しいですね (#^.^#)

以前は

宴会時に 当日の走りを

振り返ったりしたんですが

話が長いと 言われるんで (笑)

最近は しません (笑)

子供たちなんかは

眠くなる間もなく

騒ぎますんで (笑)

初めて買った CDの話とかしましたが

僕と もう1名は

泳げたいやきくんでした (笑)

若いやつは

ケツメイシとか 言ってたんで

最近やん!と 言っておきました (笑)

Zチャレンジ チャンピオンの

びっくぼ君は べろべろです (笑)

あまりにも 顔が

気持ち悪い顔してたんで

マスクを させましたが

よけいに 気持ち悪くなりました (笑)

 

いつも通りに

2時間は きっちり 騒ぎ (笑)

その後 それぞれが

2次会へ 突入していくのでした (^.^)

 

美浜サーキットは

愛知県にあるんですが

愛知県て けっこう

美味しいモノや

楽しい所が あったりして

走行会と合わせ

みんな いろんなとこまで

足をのばしたりしています

レゴランドは 子供に大人気だし

大須商店街に行けば

この団子は マストアイテム

食べたことあります??

めちゃくちゃ柔らかくて美味いっすよ!

ボーリングに行ったり

フードコートで

みんなで 名古屋めし食べたりと

走行会以外の 楽しみも

だんだん 増えていきましたね!

そんな ぼくらの

夏休みでした (*^^)v

 

 

では

次回予告に 続きます!