2023 夏のらんらん走行会!(美浜サーキット) | モータースポーツ室日記2024

真夏の 恒例イベント

夏のらんらん走行会 2023 も

無事に 終わる事が出来ました!

ギリ 台風7号の影響も

受けずに 開催できたことは

とりあえず 良かったです 

ありがとうございました \(^o^)/

では

当日の 様子を

アトランダムに 上げていきます

参加したのは

兵庫、大阪、名古屋、東京の

NPCを 利用している

有志の みなさん (#^.^#)

今回も 名古屋チームが

地元在住の 元嶋選手を

連れてきてくれました (^・^)

ちなみに 元嶋選手

GT300のランボルギーニの

イメージが 強いですが

現在 RZ34の GT4で

インパルから S耐にも 出てます

だんだん 速くなってきていると

言ってましたよ!

先日 入籍も すませたと

ご結婚の 報告もありました!

全員で お祝い \(^o^)/

おめでとうございます!!!

前回

奥さまを 連れておられていましたが

めっちゃ美人でしたよ~!!

この 大阪のおじさんは(笑)

帽子に

オニヤンマの 人形を付けてましたが

たしかこれ

これ付けてると

蚊とか 虫が 近寄ってこないんですよ

理由は オニヤンマが 最強だからです

当日は

OKBパイロン 考案者の

びっくぼ氏に 使い方の説明を

してもらいましたが

僕は 1日 旗振りしてたんで

良く見えていましたけども

パイロンを 考慮して

ちゃんと 走れていたのは

元嶋選手だけと いう (笑)

あれでしたが(笑)

元嶋選手が 同じ方向性の

走り方だというのは

OKBパイロンの 理論が

あってる 証明でもあるんですよ~

これ

1度見ると

記憶から 離れませんね

ハチの34と

ちびっ子たちから 呼ばれております

今風に言うと ハチオーグになります(笑)

なかなか良い趣味だと 思いますよ (^.^)

大阪の オニヤンマと

兵庫の スズメバチ

まさに

昆虫最強戦の 様相となりました (笑)

夏休みという事もあり

子供さん達も

けっこう 来てたんですが

みんなで 楽しさを 持ち寄るのが

夏らんの 楽しみ方です

子供達には

かき氷を 作ってもらいました

ロックアイスを ハンマーで砕き

かき氷機で 作っていきます

台風が 来てるとはいえ

暑いのには 変わりありません

みんな かき氷を 食べながら

真夏の サーキットを

楽しんで おりますね~ (#^.^#)

元嶋選手はというと

かき氷を イタリアカラーへ(笑)

さすがは

ランボルギーニドライバー(笑)

ちなみに 名古屋からは

子供用の プールを

持って来て貰いました (#^.^#)

ちびっ子 女子が 遊んでたんで

写真は 撮りませんでしたが

お父さんは サーキットで遊んで

お子さんたちは プールで遊ぶという

まさしく 家族全員で 楽しめた感じの

1日になったと 思います \(^o^)/

ご協力いただいた皆さん

どうもありがとうございました!

サーキット走行はと いうと

台風ならではの

ドライと ウエットの 繰り返し

完全 ドライの時もあれば

ウエットもありという

美浜サーキットの いいとこは

コースの 水はけが いいとこで

川が残ったりしない所が

とても 良いんですよね~

なんだかんだで

ベストの更新をしていた人が

多かったっすね~

この日の 最速タイムは

Zチャレチャンピオンのバーニス

NPC東京 vs NPC大阪

ガチ対決シリーズでは

今回 初めて!

東京の マーチが勝ちました!

大阪に勝てと

ずっと言ってたワケなんですが

念願かなって 勝ちました!

普通のマーチでも 勝てますよ!

奥さん!!

走行が 終わってみると

コースアウトを 含めた トラブル

クラッシュなどの トラブルは

一切なし!!素晴らしい!!!

みんな

相当に 美浜を 走り慣れていると

実感した 走行会となりました

今回の 夏らんでは

上位タイムに 驚きもありました

まずは

マーチニスモが 総合3位に入った事

ZやGTRとか

全然いる中で この順位は素晴らしいです

そして

予想は なんとなくしてましたが

オーラニスモ勢が

いよいよ 上位順位に 入り始めました

オーラニスモの 一番速いので 19位

19位って そんなんでも ないじゃん!

とか 思うかもしれませんが

46台中の 19位です

彼の上には

チューニングされていない

ガソリン車両は 1台もありません

ZやGTRと

1秒のタイム差さえ ありません

1秒以内です

美浜に限って 言えば

オーラニスモが

このまま 

上位に上がっていく可能性もあるし

マーチニスモがさらに

上位に来る 可能性もあるわけです

総合4位に 入り

子供たちから

サインを せがまれる

32オーナー氏

 

台風接近の中

参加された全員が 素晴らしい走りで

無事に楽しめたのが 何よりも良くて

今年も 最高に楽しかった

夏のらんらん走行会となりました!

 

つづく