[会員さんのぬいぐるみ]黒姫高原のハンナさんからお便りが届いたよ!~春がやって来た!~ | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

黒姫高原にも春がやってきたよ!

 

冬の間、ぬいぐるみを預かってくれた黒姫高原のハンナさんから、お便りが届きました!

 

りんのちゃん!そう!2階のデッキから見えていた木は桜だったの。みんながいたときは、デッキの前は雪で埋まっていたね!

 

真っ白だったお庭(庭・・・でいいんですよね)の木々にも若葉が!うっすらと緑色ですよね!

 

冬はモノトーンの世界でしたね。

 

同じ場所の写真が見つかったので紹介。何か月も雪に閉ざされていると、春の訪れは、人も、動物も植物たちも!みんなうれしいだろうなぁ♪あ。ぬいぐるみもね!

 

いろいろお花が咲いているの。お山のお花は派手ではないし、可憐な感じだけれど、素敵でしょ!

 

うん!うん!みんな、雪が解けるの待ってたんだろうねぇ♪

 

 

カタクリは、けっこう背高さんなのよ♪

 

 

雪割草。

 

ハンナさん!素敵な自然を紹介してくれてありがとう!!!

あ。クマさんに遭遇しないように気を付けてね。

 

 

 

***

 
NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。
ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届けします。
こちらのHPから、お好きなツアーを選んでお申込みください。