[ぬいぐるみの旅]札幌でも!桜の開花宣言が!~ぱらちー君&るびちゃん りんのちゃんの旅~ | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

ぱらちーくーん!るびちゃーん!カメラ!こっちですよーっ!こっち向いてー!

 

はぁい♪

あのね!23日に札幌でも桜の開花宣言がされたんだよ!

 

▼サクラ前線、道都到着 札幌で開花宣言 平年より8日早く(北海道新聞)

 
咲いたのね!横浜で桜を見てから、ほぼ1か月!

 

あ。りんのちゃん!りんのちゃんが旅した黒姫高原のハンナさんのお家でも、やっと桜が咲いたんだって!

 

札幌の桜を楽しみながら、黒姫のことを想ってみる!2階のデッキから見たあの桜かなぁ♪

 

赤れんが庁舎だよ。

 

あ。まだまだリニューアル中なんだね。囲いが見えているね。

 

▼北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)ようこそさっぽろ

 
ぷちピクニック気分だね!
 
りんのちゃんは、どこへ旅をしても、大きな子たちに可愛がってもらえるみたいねぇ♪君たち、すっかり仲良しでしょ!?(うふふ)
 
あ。りんのちゃん。走っていっちゃった!
 
目に浮かぶー。(うふふ)
りんのちゃん。どこへ行っちゃったの?
 
白いお花がいっぱい?
 
ぱらちーくーん!これ!なんていうお花!?
 
つめたいっ!
りんのちゃん。これ。まだ溶けてない雪だよ!
 
あはは。お花じゃなくて残念でしたね。
わ。向こうの方にも雪の塊が見えています。北海道のお花見って、まだまだ雪が残る中で・・・なのかなぁ。

 

 

***

 
NPO法人日本ぬいぐるみ協会は、ぬいぐるみに国内外の旅を案内している「不思議な旅行案内所」です。
ぬいぐるみに極上のおもてなしを。あなたに心ときめくワクワク体験をお届けします。
こちらのHPから、お好きなツアーを選んでお申込みください。