ぬいぐるみたち!葉山町明照幼稚園を探検!!! | 今日も明日もぬいぐるみ日和

今日も明日もぬいぐるみ日和

NPO法人日本ぬいぐるみ協会の公式ブログです。
お持ちのぬいぐるみに国内外の旅をさせてみませんか?
不思議楽しいドキドキ体験ができますよ♪

葉山町の明照幼稚園のお誕生会に参加させていただいたぬいぐるみたち、楽しいお誕生会のあとあちこち探検させていただきました。

 

 

 

どこから探検しようかなぁ!

 

いろんなクラスがいっぱいあるよ!

いちご組!

 

ぺんぎん組だって!

 

ボクは、くま組に入りたいなぁ・・・。

入れてもらえるかな?

 

みんなお勉強している!?

みるく君、みんなの邪魔したらいけないよ!

 

階段を登ったところには、素敵な大きな絵があるんだよ!

 

南極の石が展示されていたよ!!

 

工作をしているお友だちがいて、作品を見せていただいたよ!

みんな絵がとっても上手!すごい!!

 

ねぇ。あなたもお歌上手に歌えるの?

 

世界各国のお人形やぬいぐるみがいっぱいいたの!

 

かわいこさんを発見して、ドキドキしているビルちゃん・・・。

 

卒園生の小学生のおねえさんとお話をしたよ!

上手に作った迷路を見せてもらいました。

 

幼稚園生のときに、メイちゃんとショウ君をとってもかわいがってくれたそう。毎日、ご挨拶をしてなでてくれていたんだそうです。

メイちゃん、ショウ君、本当にみんなに可愛がってもらっているのね!

 

とっても楽しい一日になりました!

ありがとうございました!

 

▼明照幼稚園

http://www.hayama-meisho.com/