2月21日(火)渋谷のラジオ 治療と仕事の両立についてメッセージ募集中! ゲストは小安美和さん | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、FineメンバーのみゆぺんですSuicaペンギン
東京では春一番が吹きましたが、まだまだ寒さが続きそうです。
みなさまお元気ですか?

1月の渋谷のラジオは、
マンガ家・イラストレーターの 小林裕美子さん
をゲストにお迎えしてお送りしました。

不妊治療中の体験を描いたマンガには、共感出来る部分がたくさん!
Fineメンバーも泣いたり笑ったり大忙しえーん爆  笑
アーカイブはこちらから聞くことが出来ます。
https://note.mu/shiburadi/n/nf5823dbd96db

さて2月は21日(火)9時から放送です!
今月のゲストはWILL LAB 代表・小安美和さんです。
http://www.willlab.tokyo/vision-mission
不妊治療とキャリアの両立についてや、治療を辞めた後の事について、
仕事をしながら不妊治療を続けてきた小安さんにお話を伺う予定です。
みなさまからのメッセージを大募集します!
小安さんに聞きたいことや、仕事と不妊治療の両立について自分の体験や意見等々、
なんでもかまいません。
 

メッセージの送り方は

1 このアメブロのコメント欄に記入下矢印
Twitterで@npofineへ返信又は #npofineを付けて発言、
Facebookページ

  https://www.facebook.com/npofine.JAPAN/ へ書き込み又はメッセージ、
Fine問いあわせ

  https://j-fine.jp/cgi-bin/mail/mail.cgi?id=message のフォームから、

お好きな方法でかまいません。

当日はTwitterのみで受け付けます、

その他の方法は前日までになります、ご注意下さい。

 

では聞き方です。

渋谷のラジオは渋谷区内では、お手持ちのラジオをFM周波数87.6に合わせて下さい。
スマートフォンアプリをダウンロードしても聞けます。
アンドロイドはGoogle Play ストアから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shibuyanoradio&hl=ja

iPhoneはiTunesから
https://t.co/m9Zki5Bv9b

アプリはそのままでは聞くことが出来ず、
渋谷区内でそのアプリを起動して位置情報を送れば、
聞くための「渋谷チケット」をゲットして聞くことが出来ますゲット
又はアプリのTOP画面からFacebook又はTwitterでシェアすれば、
「SNS チケット」がゲットできますグッ

これがあれば、全国どこからでも聞くことが出来ます。
とりあえず現在はチケットは無料となっているようですドキドキ

 

アーカイブ(過去の放送)も公開されています。

https://note.mu/shiburadi/m/m56e0af985766 

ではみなさまからのメッセージをお待ちしております!

 
おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま桃の花おひなさま
 

★Fineのメールマガジン配信中。
ぜひ、登録を♪イベントなどの情報をお届けします。

http://j-fine.jp/top/melma.htm

 

◆「不妊患者の経済的軽減のための署名活動」実施中!
 私たちの声を国政に届けましょう!
 http://j-fine.jp/activity/act/shomei.html