夜行バス「はかた号」プレミアムシートで行く博多! | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

 

 

上矢印昨年、香川県高松市まで夜行バス10時間で行き
 
 

 
ということで、今回は博多に行って参りました爆笑
 

 

しかも、14時半の夜行バスで。
高松市の10時間の夜行バスよりも長くバスに揺られているという滝汗
 

 
 
このバスにはプレミアムシートというものがあり、完全個室だというのをYouTubeで見て下矢印

 

 

 今回、チャレンジしてみました!

しかも、時間の関係で、往復乗車です!

 

 
もう、本当にプレミアムシートキラキラ
これまでの夜行バスとは、全然違う‼️
背中とか腰ももみほぐししてくれる機能も付いてます。
めちゃくちゃ微弱な振動ですけど、ないよりは、あった方が良いラブラブ

 

 

 

 

 

YouTubeにあるように、お茶と備品が付いてきます。

夜行バスに蒸汽アイマスクは絶対必需品だと思いましたハート

 

 

夜行バス「はかた号」

プレミアムシートは、絶対におすすめですおねがい




ああ〜、ようやく念願の福岡に来れました!爆笑

ユーリオンアイスの聖地!!

タイトなスケジュールだから、聖地巡礼は厳しいけど、ゆかりの食道楽はしたい!!

中洲に行って、長浜ラーメンを食したい!!