18回目の娘の誕生日と、私が母親になった記念日。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

 

お陰様で、無事に大学受験も終わりました。

 

高校受験の時は、ちょうどコロナの流行に当たりましたし滝汗

 

 

まあ、いくら親が胃を痛くしていても、受験するのは、娘です。

 

よく頑張ったと褒めます。

 

今年は、コロナも収まった感じですし、受験祝いも兼ねて、久しぶりに夜に出かけました。

 

 

いすみ市にあるイタリアン🇮🇹のお店。

 

 

18歳成人、おめでとうバースデーケーキ

 

母は感無量です。