今日は新たな親子さんが面会交流をスタートさせます♪ | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

本日から親子の面会交流スタートの親子さん、スタッフから無事に終了したとの連絡がありました。


別居親さんと同居親さんからお礼の言葉をいただきましたラブラブ


嬉しいです(*^。^*)


坊さんの仕事しながら、よくNPO活動できるね、って言われるけど、やっぱり、やりがいがあるからできるんだよね♪


さて、私の方は、夕方から雑誌の取材を受けました。


ビッグイシュー日本版で、離婚後の共同養育について特集を組むそうです。


沙弥尼僧のつぶやきDiary


取材記者の方から頂いたお土産♪


風月堂の大阪ミニゴーフル(o^o^o)描かれてる大阪の名所が綺麗♪




ペタしてね

離婚後も協力育児をしていきたい両親を応援します。
面接交渉(面会交流)仲介支援の
NPOびじっと・離婚と子ども問題支援センター