パッショーネLINEスタンプ『明るい病人の生活』発売中!(使用例も教えちゃう) | Passione Diary

Passione Diary

NPO法人京都難病支援パッショーネ 
難病患者さんへの就労支援活動を行っています

明るい半病人、スタッフNです。

病人のみんな、元気してる?

(元気じゃねーよ!というお声が聞こえる…安心してください、私もですよ!)

 

パッショーネLINEスタンプが発売されました!

32種類あるよ!激安50コインだよ!

 

病気や障害がある方が、しんどいことを明るくゆるく愚痴れるスタンプを作りました。

言いたいことを重くならずに伝えられます。

 

だいたいこんな感じ…

 

 

スタンプ制作は楽しかったですねー

また機会があれば作ってみたいと思ってます。

イラストを好きなように描くのは良い気分転換になります。

よく使うあいさつスタンプには少々悩みましたが…w

 

 

そうそう、このスタンプ達、界隈からクセ強スタンプと言われております。

私の描くものってクセ強いんだ…と驚きばかりですw

(私が思ってるんだから、みんなも同じ様なこと思うよね?みたいな気持ちで作っていたw)

 

そんなクセ強スタンプをどのように使うのか?

「クセが強くて使い方がわからん」という声を受けたので、

使用例をどーぞ!

 

病人は点滴やら打つことが多いけど、その間ヒマなのよねー

そんな時にはこのスタンプを連打しちゃいましょう!

 

 

じゃ、次いってみよう!

↑この使用例、スタッフTが作成したものなんですが…

オイ!私の写真で遊ぶな!ムキー

っていうか、カワイイ私のデート風写真にオエーッってどういうことやねんっ!ガーン

(終始キレちらかすスタッフN)

 

ま、こんな感じで使用できます…

よろしかったらご購入いただきスタンプ連打しちゃってください。

 

ふざけてことばかり言ってますが…

購入いただきましたLINEスタンプ代金は、パッショーネの難病患者の就労支援の活動に使わせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

LINEに出てるキャラがこちらでもマンガで紹介してます。