7月29日(土)難病カフェパッショーネ(オンライン)「触れる感覚でつながる 共に遊ぶ」 | Passione Diary

Passione Diary

NPO法人京都難病支援パッショーネ 
難病患者さんへの就労支援活動を行っています

梅雨だけどもう夏みたいに暑い!炎

暑い日に汗ダラダラなスタッフNですアセアセ(メイクどっか行った)

 

もうすぐ7月なので京都はこれから祇園祭です。

京都は祇園祭の頃が夏本番と言われてます。

暑いよー!盆地やし…そんな暑い日は外に出たくない!

 

7月29日(土)はオンラインで難病カフェパッショーネやっちゃいます!

 

 

暑い日だってお家からオンラインで難病カフェに参加出来ちゃいます!

冷房のきいた部屋で美味しいコーヒーコーヒーやお茶お茶飲みながらほっこり参加できる幸せ。

 

ゲスト

渡邊淳司(NTTコミュニケーション科学基礎研究所 上席特別研究員)

触覚や身体感覚を通じて、自身の在り方を実感し、人と人との共感や信頼を醸成することで、

様々な人のウェルビーイングが実現される方法論について探究している。

 

書籍も沢山出版されていて、ユニークな視点に驚きます。

 

「トークのテーマが難しいのでは?ドキドキ」と思われるあなた!

病気や障害があってもどんな人でも、よりよく生きていくためのコミュニケーションや

テクノロジーの面白い話ですブルーハーツ

 

ゲストさんのトークを聞いた後、気になることを質問したり、
参加者みんなで病気や生活での悩みもワイワイまったりお茶
おしゃべりして楽しみましょう!

オンラインだから少々体調が悪くても参加できるし、寝ながらゆったり参加でもOK!
ふとん1ふとん3PCスマホオンラインでつながれるってありがたい…
体調に無理なく全国の仲間たちとつながれておしゃべりできます。泣笑

もちろん難病じゃないけど難病カフェが気になる方や、
難病患者のご家族の方のご参加もお待ちしています。(きっと何か発見があるはず…)
ゆったりと気楽にご参加できますので、気軽にお申し込みくださいスター

 

申し込みフォーム

 
申し込み・お問い合わせメール
passione.event@gmail.com

詳しくは上記チラシをご参照ください。
申し込んでいただいた方には当日の午前中にZoomの招待メールを送信いたします。


当日、お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

2023年度の難病カフェパッショーネはまだまだあるよ!