WBC優勝! | Passione Diary

Passione Diary

NPO法人京都難病支援パッショーネ 
難病患者さんへの就労支援活動を行っています

どうもスタッフT2です。

 

 

侍ジャパン優勝おめでとう!

 

 

大谷翔平の物語が漫画よりすごいですね。恩師の招集で初のWBC出場にして優勝。打者でも投手でも素晴らしい成績。そして準々決勝から同僚のいるチームを倒していき、最後はメジャーリーグの最高峰プレイヤーで兄弟分のトラウト選手をクローザーとして空振り三振で打ち取るという、球史に残るシーンをその時間で観れたのは、悦の極みです。

 

 

アメリカの監督も、台本のような展開でもし書き換えることが出来たならトラウトに打たせたかった、という粋なコメントをしています。

 

 

ここまで見てくださりありがとうございました。

 

 

ゆけ 侍よ!

世界をつかめ ニッポン!