居酒屋で一服 | Passione Diary

Passione Diary

NPO法人京都難病支援パッショーネ 
難病患者さんへの就労支援活動を行っています

どうもスタッフT2です。

 

 

今日は金曜日に行った居酒屋のメニューの紹介です。支援員さんに教えてもらったところに行きました。今は無き、小さいころに通っていた銭湯の近くでしたので、所縁のある場所でした。

 

 

 

 

 
 
注文したのはホタルイカのなめろうと京都ゆずクラフトチューハイです。ホタルイカのなめろうは優しいながらも美味みがしっかりしていました。薬味のアクセントもよかったですね。柚子のチューハイはさっぱりしていましたが、ひさしぶりに呑んだということもあったと思いますが、結構アルコールが高く感じました。ホタルイカは春らしさを感じますね。
 
 
ここまで見てくださりありがとうございました。
 
 
軽く一杯
 
 
ではでは