おはようございます看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート







さて中々ブログが進めれませんがアセアセ

マイペースにやって行きますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さて今回の記事では

ファンタジースプリングスから

私的おすすめ写真スポットをお伝えできればと思いますチュー音符


その場所があるのが


新しいアトラクション

ラプンツェルのランタンフェスティバルキラキラ

色々ファンタジースプリングスの詳細が

出始めてから

たくさんのゲストがワクワクしたアトラクションの一つキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


待ち列ではたくさんのランタンが

ゲストの頭上に飾られてるんですねびっくりマーク

でもアトラクションに並ばないと

このランタンと写真撮れないのかなぁアセアセ

っと思ってたら






途中待ち列とゲストの通路がぶつかるところが

あったんですびっくりマーク


そこにちょうどあの太陽の花が描かれた

ランタンが飾ってあってお願い音符





角度を色々変えると

あたかも自分が飛ばしてるようにお写真が撮れますハートハートハートハート

しかもこのタイミング後ろにゲストが

1人もいなかったのでなんかいい感じで撮れましたむらさき音符むらさき音符


初めて着たラプンツェルのワンピースに

ランタンとこういった感じでお写真が撮れたことが私の中でかなりいい思い出になりましたお願い

(実際この歳になっても「ごきげんようプリンセス」ってキャストさんに言ってもらえるとは思わなかったし笑)


まだまだたくさんの写真スポット

見つけたいなぁお願い音符


FSパークフード関連記事





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール