おはようございます看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






ファンタジースプリングスの記事ですが

公式に画像などが上がっていたり

公式で紹介されている部分のみ

あげていこうと思いますびっくりマーク


なのでエリア内の写真

レストランの内装などは公式のプレビューや

オープンがあったりした後にしていきますびっくりマーク

(これは自分なりのディズニーファンとしての考えというか

へんなこだわりです笑)


18時ごろに入園して

運良くモバイルオーダーでオーダーが

できましたスナグリーダックリング下差し

息子も相方くんも食べたかった

レストランだったので本当にありがたかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


せっかくなので1つずつオーダーびっくりマーク

  • ドリームバーガー
  • ドリームチーズバーガー
  • スウィーツエバーアフター
  • ダックリングマフィン
  • ラプンツェルのマジカルミルクティー
この後フライドシュリンプバーガーを
オーダーするのを忘れており笑い泣き

でもまたの楽しみということで、、、
(実際この日食べれたのは奇跡だし)


私はとにかくこの二つが食べたくてびっくりマーク

公式に画像と内容が上がったときに

「これは絶対たべねばっキラキラキラキラキラキラ


っとホテルがよやくがとれた時点で

意気込んでいたんですびっくりマーク



まさか自分の目の前に広がるこのメニューが

夢のようおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

実はこの日

アクシーズファムで前に買っていた

ラプンツェルのワンピースを

初めてきた日でしたキラキラ

この為に買ったと言っても過言ではなくてびっくりマーク


しかしスウィーツエバーアフターのお皿が

フライパンになってるのめっちゃ可愛いぃチュー


実食してみて

  • 生地はシュークリームみたい
  • レモンのクリームの甘さと酸っぱさが絶妙
  • 美味
でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

これはリピートしたい、、、お願い


そしてこちらのスナグリーダックリングの

ガーガーさんがなったマフィン下差し

結構ずっしりびっくりマーク

この大きさでも満足感が得られるものでしたキラキラ


なかにソースが入ってて

(多分キャラメル?)

お子様でも食べやすそうですびっくりマーク

ただクリームがのってるので

ベタベタになるのは覚悟の上ですね笑



そしてマジカルミルクティー下差し

大きさもしっかり大きい笑


本当に今まで感じたことないミルクティーでびっくりマーク

下にはゼリーが入っててよく混ぜて飲むタイプかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


でも本当商品名そのままで

マジカルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一言ではなんともいえない味でしたびっくりマーク



そしで最後はハンバーガー下差し

(息子が一口食べてしまったのですが笑)

やはり荒くれ者のレストランびっくりマーク

ビーフパティだけでなく

分厚いソーセージまだ入った

超満腹になるハンバーガーびっくりマーク


食べ盛りの息子もこれ一つ食べて

「お腹いっぱい絶望」っと言ったくらい笑



本当に心もお腹も満足する

そんなレストランでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これは家族でもお友達でも

オープンしたら入りやすいレストランかもびっくりマーク



こんな感じで他に食べたメニュー

あと2種類あるのであげていこうと思います凝視


ではでは少しお出かけしてきますびっくりマーク





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー