こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート





さてファンタジースプリングスで

スニークにて経験させていただきました

パークフード最終回ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




オーケンのオーケーフード


アナと雪の女王で密かに人気で

「フッフー」というセリフでお馴染みの

オーケンのレストラン音符音符音符


こちらはモバイルオーダー不要で

並んで食べることが出来るので

早速並んでみることにピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


お店の感じは

座るスペースなどもなく

本当に食べ歩きのためというかキョロキョロ

チュロスやポップコーンを購入する感じの店舗ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


店内はこじんまりしてますが

スヴェンが好きなキャロットもありますなぁ音符

(実際映画の中でもクリストフが買ってましたよねピンク音符)

ここで購入できるのは

オーケンのフッフーブレッドびっくりマーク

のみです笑

ドリンクなどもありませんびっくりマーク


しかしパッケージがめっちゃ可愛いチューハート

私カルダモンというのが初めましてでびっくりマーク


それもあり発表された時から

めちゃくちゃ気になってたんですびっくりマーク



中を見るとこんな感じキョロキョロ

パンはフカフカでホカホカキラキラ

一口食べると、、、


なるほどこれがカルダモン笑

としか言いようがなかったのですが笑


気持ち甘いはてなマーク

でもやっぱりミートも入ってるので

またまたこれも甘じょっぱいびっくりマーク


ちょっとだけエスニックな香りと風味が

感じられた気がしますびっくりマーク


一口食べて相方くんに渡したら

「これうんまぁーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

っと嬉しそうでしたキラキラ


今回アナ雪エリアでは

オーケンのレストランのみ利用できたので

次回正式にオープンした時に

アトラクションもレストランもしっかり

楽しみたいなぁお願いハートハートハートハート


さぁてではでは午後も頑張りますよぉびっくりマーク


関連記事






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー