こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さてファンタジースプリングスで頂いた

なんとも表現が難しいフードをご紹介しますニヤニヤ


ローストビーフポップコーン

ピーターパンのエリアで販売している

東京ディズニーリゾートにて

初めてのフレーバーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まさかのステーキローストビーフ味ステーキ

今回の一般スニークにおいて

モバイルオーダーが不要で

並べば食べれる新フードびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最初行った時は

めちゃくちゃ並んでて絶望


列の長さでいうと

ディズニークリスマスのチョコチュロスを

パークサイドワゴンで買うくらいの長さびっくりマーク

あの柵の所1周半するくらいはてなマーク

(なんとなくわかりますかね笑)


しかし20時ごろになると

やっぱり空き始め

列の長さが半分くらいになって10分しないうちに

購入できました音符音符音符音符



このポップコーンも楽しみにしていたフードの一つびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いざっびっくりマーク実食びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これがですね笑

本当に芸能人でも

なかなか難しい食レポになると思います笑


確かにローストビーフの香りや風味するんですが

途中ソースを表現したものからか

甘さも感じるんですねびっくりマーク


甘じょっぱいっていうんですかねはてなマーク


たまにお肉の味がすると思えば

たまにソースの甘さのような物を感じるので

毎回口に運ぶたびに

違う感覚になりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


正に新感覚っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これはファンタジースプリングスに足を運んだら

食べるべきフードなのかもお願い音符


しかし今までのパークフードで

一番表現が難しいかも知らないです笑い泣き笑


ファンタジースプリングス関連記事






イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー