こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さて本日は会社を定時でサクッと終わらせて

ウィークナイトパスポートで

ディズニーシーに行ってきましたびっくりマーク


そうです。

本日話題の驚きの一般開放、、、



色々な葛藤もありましたが

やっぱり行けるなら

雰囲気だけでも味わえるなら行きたいという

本心がありましたので

これも何かのご縁かもと自分に都合が良すぎるかもですが行ってきました。



初めて行く向こう側の世界。

本日はFSのレストランと

1つアトラクションも乗れましたが

スポンサーやファンダフルディズニーのプレビューも行われていないし


公式にオープンもしていないので

記事にするのは控えさせた頂きます。


ただ実際ウェブサイトにも

写真がありますグッズが実物を見れましたので

一部シェアさせていただきます。


ここから先は

気になる方のみお読みくださいませアセアセ









実物が見れたのが

ファンタジースプリングスホテルのショップ

ファンタジースプリングスギフトびっくりマーク



店内は本当に豪華で

細かいところまで作り込んでいましたびっくりマーク

(それも公式にオープンしてから記事にします)

やはり実物を見ると

これはいっかなぁって思ってたものも

すごく可愛くて絶望キラキラ

このポーチとか本当欲しくなっちゃう下差し

ホテルのグッズも

おしゃれで色合いもとっても素敵音符

他のグッズのお写真はこちら

カチューシャをつけてお写真も良いですよびっくりマーク

っとキャストさんからお声がけいただいたので

ラプンツェルのワンピースをきていたので撮らせていただきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


28日に買うと決めてましたが

絶対買いたいおねだり


ユージーンフィッツハーバートの

スマホスタンドもイカしてるキラキラキラキラキラキラ

そしてアナ雪グッズ下差し

こちらでもアナのカチューシャを

つけさせていただきました

ホテルグッズ下差し


ミッキーとミニーちゃんがいなかったですが

ホテルグッズもやっぱり素敵、、、

盗難がないように

未販売のファンタジースプリングスの

グッズ周辺にはオリエンタルランドの社員さんが目を光らせていらっしゃいましたびっくりマーク


本日のプレビューはたくさんの批判が

多かったと思います。


このことについて

私の考えもまたブログにできたらなぁって

思います。


ではとりあえずおやすみなさいです💤


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー