こんにちは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート







さて本日お友達のあみちゃんから

連絡をもらってびっくりマーク



「今日ももしかしたらあるかもびっくりマーク

っという内容でした気づき


そのあるかもっていうのが

ファンタジースプリングス一般スニークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それもあってか

月曜雨なのにファンダフルメンバーチケットは完売びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

通常のワンデーとウィークナイトはあるものの

残りわずか🔺になってたので

時間の問題かもアセアセアセアセアセアセアセアセ


今朝もZIPで風間くんの特集やってて

ここまで来たら別にもうブログにアップして良いのか笑って事で順番にアップして行きますびっくりマーク


最初はパークフードからキラキラ


 TODAY'S
 
ラプンツェルエリア


以前スナグリーダッグリングでの

メニューについて下差し

記事にさせていただきましたキラキラキラキラ


今回は内装について音符


これが一番書きたかった事を

朝風間くんが紹介してくれててキラキラキラキラ


それがこちら下差し

元々は木はきちんとお店の横に立っていたのに笑

どんどん大きくなって笑

こんな風になっちゃったんだなぁ笑笑笑

荒れてるわぁニヤニヤ笑笑

店内にはしっかり

木がすごい生命力の中大きくなった証が

あって気づき

こういうところ本当に好きチューキラキラキラキラキラキラ

しかし木の成長って

そんな早い物じゃないじゃないですかキョロキョロ


ここの建物は築何年になるんですかねぇ音符

いつ建てられたんだろうチュー


そしてピアニストを目指してる

フックハンドが実際使っていたピアノキラキラ

まさか実物が観れるとはお願いキラキラキラキラ


ちゃんと劇場だからなのか

上には喜劇悲劇の仮面が笑笑

細かいわぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


椅子も全部統一感なくて

あき集められた椅子のような感じで

色々な種類の席がありキラキラ

その中にちゃんと

ヒヨコちゃんも彫られていましたピンク音符

店内にはラプンツェルが

楽しそうにきっと描いてたと思われる

素敵な絵もたくさんチューキラキラキラキラキラキラ

その中でこのマックスとの絵が

私のお気に入りキラキラ

マックスは平和のために

いつも眉間にシワをよせがちですが

このマックスはとっても穏やかなかおしててキュンッハートハートハートハート


ラプンツェルの前ではこうなのかなにっこりはてなマークキラキラ


レストランでは本当に映画その物だったり

物語の後の様子がふんだんに詰まっていたので

また今度行けた時はゆっくりと見たいと思いますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ではでは午後も頑張ります音符音符音符


関連記事



今日は対象日

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

お得です!

イベントバナー