こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート




ダッフィーアンドフレンズの情報も出ましたが

とりあえずまとめておかないと

自分がわからないので

ファンタジースプリングスについて書きますびっくりマーク

今回はフローズンキングダムについてキラキラ

フローズンキングダムは

アナと雪の女王がテーマになったエリアラブラブ


マヂ最高かよ凝視キラキラキラキラ


1つのアトラクション、2つのレストランが

エリア内にある様ですキラキラキラキラ


  アトラクション

アナとエルサのフローズンジャーニーが唯一のアトラクションキラキラキラキラキラキラキラキラ

  • 水流ライドタイプ
  • ディズニープレミアムアクセス対象:2000円
すでにディズニーワールドにも
こういったアトラクションがありますが
それがそのまま来るのか
又はディズニーシー完全オリジナルなのかとても気になるところですなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

  レストラン


アレンデールロイヤルバンケット

  • カウンターサービスタイプ
  • モバイルオーダー対象
カウンターサービスレストランというと
レジで最初に支払って
料理を受け取った後に席につくタイプハート

イラストからすると
テーブルサービスでもおかしくないくらいの
素敵な内装ルンルンルンルンルンルンルンルン

メニューはセットなこんな感じ下矢印キラキラ

全てのセットにポテトグラタンと

スモークサーモンのサラダがつきますが

サラダにスモークサーモンが

のってるのはとても新鮮な感じルンルン


大人のシーフードのパイは

オマール海老と赤魚のパイ包み

ビーフはそのまま牛肉の包み焼きルンルン


お値段が3500円で

キッズでも2000円するから

カウンターサービスとしては結構いいお値段びっくりマーク


そしてこちらには

➕1900円でこちらがつけれます下矢印

こちらのスーベニアはエリア外の

ディズニーシーのテーブルサービスレストランでも

販売されるのでこれもありがたいルンルン


そしてアルコールに関してはワイン2種類が発売びっくりマーク


お肉やシーフードに合うかもですねルンルンルンルン


オーケンのオーケーフード

みんな大好きオーケンのレストランルンルン

といっても小規模の様ですびっくりマーク

きっとイメージは

チュロスやちょっとしたワンハンドを販売してる

店舗かなはてなマークはてなマークはてなマーク


気になるのが「カルダモン」

調べてみました下矢印


<カルダモンとは>
①スパイスの女王と呼ばれる。
②カレーやスイーツにも使われる
③生姜科
④エキゾチックで清涼感もある

うん笑笑

食べてみないとわからない笑笑


でもスパイスの一種なのでお肉にもしっかり合うんだろうなぁルンルンルンルンルンルン



とざっとこんな感じですねラブラブラブラブ


1番気になるのは

今までアナとエルサにはショーやパレードで

しか会うことができなかったのが

このエリアができたことによって、、、


もしかしてフリグリもあるのかなぁラブラブラブ

っという期待笑笑


でもそんなことしたら最初は大変だよなぁアセアセ

でも期待したいラブラブラブラブラブラブ


関連記事