こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート




今回はファンタジースプリングスホテルの

宿泊特典をまとめていきますびっくりマーク


色々自分なりに買いてありますが

何か違うところなどございましたら

ご指摘やコメント頂けますとありがたいですびっくりマーク


ではいってみようラブラブラブラブラブラブ


ファンタジースプリングス入場保証

もちろんパークチケット必須ですが

それでも必ず入れるってのは嬉しいルンルンルンルン


ホテルとエリアを直接行き来できる

宿泊者はホテルとエリアを繋ぐ専用エントランスより行き来ができる特典付きルンルンルンルン


グランシャトーに宿泊の方は専用のアントランズがあると言うなんともスペシャルな感じハート


どんなふうなんだろうなぁよだれキラキラキラキラ

しかも15アーリーエントリーでも使用できるんだからこれはたまりませんハートハートハート


パスポートが必ず買える

ファンタジースプリングスホテル宿泊者は

エリア内のアトラクションを短い時間で利用できる特別なパスポートを購入できるのはありがたいキラキラ


しかしお値段がねアセアセ安くはないのでねアセアセ

  • 大人:22900〜25900円
  • 中人(12-17歳):21600〜24000円
  • 小人(4-11歳):19700円〜20600円

やっぱりファンタジースプリングスのみでなく

パーク全体で遊べるといっても

たかい笑笑


ハッピー15アーリーエントリー

ファンタジースプリングスへも15分早く入れるのは

めっちゃくちゃ魅力的ラブラブラブラブラブラブ


ここで⚠️事項がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

6月6日から少しの間は

  • 東京ディズニーランドホテルの宿泊者ゲスト
  • ディズニーアンバサダーホテル宿泊者ゲスト

上記2つホテルのゲストは

ディズニーシーへのハッピー15アーリーエントリーを使えない様ですアセアセ


そうでもしないと

ディズニーシーへの集中は確かに大変なことになりそうですよねアセアセ


ホテル宿泊者のみ購入可能グッズ

ホテルの1階に位置する

ファンタジースプリングスギフトにて

購入可能特別感あふれるトートハート

これは絶対に買いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

っていうか買います照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これも楽しみの一つですラブラブラブラブ


ざっとこんな感じでしょうかはてなマーク


なかなかやっぱり把握するのが難しいと言うか

頭に入れるのも大変だ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


関連記事





イベントバナー

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事