こんばんは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート





6月に運良く早めに

ファンタジースプリングスホテルの

予約が取れましたので

自分の頭整理も兼ねて

色々記事にしていこうと思いますびっくりマーク


これからの記事が皆様のお役に少しでも立てる様にやってきますびっくりマークびっくりマーク


では今回はレストランについてびっくりマーク


ファンタジースプリングスホテルには

3つのレストランがオープンされますルンルン

そのレストランを1つずつ見ていきますルンルン


 フレンチダイニング ラ・リベリュール


リベリュールはフランス語でトンボという意味で

幸せの象徴とされている様ですキラキラ


そんな素敵レストランの特徴をまとめていきます

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらはグランシャトー宿泊者のみが使用できる

レストランキラキラキラキラキラキラ


すごくないですか、、、

ホテルに宿泊しても必ず行けるかどうかもわからないレストラン笑笑


秘密の花園っぽくてなんかワクワクしますなぁハート

ディナー

ラ・リベリュール:23000円(グリーティング付き)

ラ・フルール:18000円

お子様コース:7000円

お子様プレート:3500円

ブレックファースト

メインをオーダーし、その他はブッフェ

ミッキーとのキャラクターグリーティング付き

6500円(13才以上)

3000円(7〜12才)

無料(6才以下)

キャラクターグリーティングについて

ブレックファーストとディナーで

ミッキーの衣装が変わるそうですなよだれキラキラ

そんなんめっちゃ気になるし予約したいっ笑い泣きキラキラ

けど現状予約取れない笑笑


 ファンタジースプリングスレストラン


ブッフェスタイルのレストランキラキラキラキラ

朝からディナーまで楽しめる様ですラブラブ


ブレックファースト

大人(13才以上):4000円

中人(7才〜12才):2500円

小人(4才〜6才):1800円


ランチ

大人(13才以上):5800円

中人(7才〜12才):3800円

小人(4才〜6才):2000円

ディナー

大人(13才以上):7000円

中人(7才〜12才):4200円

小人(4才〜6才):3000円


 グランパラディ・ラウンジ

アンバサダーホテルやランドホテルにある

ラウンジの様な感じなのかなはてなマークキラキラ


ホームページには

当面の間はホテル宿泊者のみ

と書いてあるので落ち着いたらもしかしたら

宿泊者でない方も利用できる日もくるのかなルンルン


ケーキセット(プライオリティ不要)

お値段2800円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ケーキの種類は今は4つの様で上から

  • トロピカルフルーツムース
  • スフレチーズケーキ
  • オペラ
  • メロンタルト

パフェオショコラ(プライオリティ不要)



こちらの二つに関しては
プライオリティシーティングが必要と
記載がないため宿泊していれば食べれるかもはてなマークキラキラ

しかし提供数が限られてる様なので
早めが良さそうですね笑い泣き

デザートセット

こちらに関してはプライオリティシーティング必須になるようですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お値段5000円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お値段な感じハイティーセットやアフタヌーンティーの様な感じなのかなはてなマークキラキラ


詳細が楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんとなく自分も書いててやっと頭に

入ってきました笑笑


新しいものが増えるってやっぱり楽しいなぁルンルン




イベントバナー

 

イベントバナー